いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条家 雪龍

2020-06-04 00:01:10 | ラーメンの部屋

ちょっぴり・・・

猛烈に・・・

お腹が減ってたので?

チャーハンとラーメンを頼んでみる(^^♪

ほどほどな時間で登場!

この1対1のセットのなんと素敵な事でせう〜♪(笑)

とってもスタンダードで・・・

心にしょみるラーメン♪

長い付き合いで・・・

今まで何杯食べたか考えてみようと思ったが

怖くなってやめた(^^♪(激爆)

カホリのいいチャーハン!

食べ進んで・・・

ちぃ〜っと難儀なってきた時の・・・

浅漬け漬けもんのリフレッシュ能力が凄い!(爆)

そもそも難儀なるなら食うなと?(笑)

ま〜その辺の境界が微妙な訳で♪

ぷひぃ〜っと食い終えた時の満足度の高さ!ニヤリ(^^♪

食いきってパワーをもらってさ!また頑張ると!

そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 井かり | トップ | 三条市 更科食堂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事