いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 井かり

2020-06-03 00:01:10 | ラーメンの部屋

変な時間に前を通ったのだが・・・

やってる?

もしかして・・・通し?

それは俺にとってとても喜ばしい事だ!(笑)

そんな感じで・・・

中華をプッス♪

おねーさんに食券を渡す際に・・・

大盛無料の旨を言われ、大盛でとお願いして・・・(笑)

ほどほどな時間で登場。

現代解釈的な・・・

近代的な中華。お魚さんが漂いつつ・・・

中な麺で誰もを狙い的なつくり。

ペッパーが2種類揃ってる事に気がつき・・・

最初にホワイトを試す。

(普段はノーペッパータイプのじじぃです)

な~るほどぉ~ こういう感じね♪

次にブラックを試す。

個人的にはブラックの方が醤油感と合うような気がした。

厳密に言うと・・・ 混じってるじゃん! グレーじゃね?

という声は・・・ 聞こえない!(笑)

安めな設定は・・・シンプルに嬉しいね(^^♪

そんな訳でご馳走様でした。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燕市 みずさわ | トップ | 三条家 雪龍 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事