いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 いこい

2021-11-20 00:01:10 | ラーメンの部屋

あぶらぁ〜なラーメンが食いたくなって・・・

三条の中でも候補はいくつもあって・・・ 悩ましい(^^♪

そんな中・・・ 選択したのはこのお店!

色々・・・

見てみるけど・・・

やっぱり・・・

所詮? 大油を大盛で頼んでしまう!(笑)

昔からの店は・・・

あぶらを油と表記してて・・・ 逆に?かっこえぇね!

あぶらを脂と表記しだしたのは・・・ ラーメン発見伝以降?

どでしょ? その辺? などと考えてるうちに・・・太麺な時間で登場!

なんか・・・

毎回書いてるかもだけど・・・

市外の人、県外の人、国外の人が見ると・・・

なんだこれ? 食いもんらか? みて〜に思うかもだよね!(爆)

書いてて自分でもそう思う!(激爆)

んが! 中華に油を入れるという発明が成されて早何年?

祖とされてるあの店が100周年を迎えた時には・・・

大々的に油百周年記念感謝祭!を開催していただければと思います(^^♪

油の甘味とニボと醤油とわたし・・・と太い麺♪ 

不健康そうに見えるが・・・ それが元気の源!(爆)

そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 八号線食堂 | トップ | 見附市 ごん助 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事