いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

見附市 ごん助

2021-11-21 00:01:10 | ラーメンの部屋

遠征な季節では・・・

少し、ご無沙汰気味にはなりますが・・・

それでも定期的に伺うのがいろいろいんぷ(^^♪

やはりな?ラーメンの大盛を注文!

ほどほどな時間で登場

安定・安心・いつもな美味さがピカリと光る!

長岡ん〜な路線にあって・・・

俺的には、絶妙ぉ〜な距離!(笑)

そういう事って、意外と大事♪

強すぎない醤油感とか、マイルドで付き合いやすい一杯!

真面目そうなお父さんが静かな様で仕上げるのを見てるのが好き(^^♪

作る所作も味のうち♪ そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 いこい | トップ | 色々試すいろいろいんぷ(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事