いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

燕市 わらん県央 かぐや

2018-10-14 00:01:10 | 雑談の部屋

この日は・・・

およばれでこちらへ♪

2年越しで待ってもらった製作物のお礼という事で(^^♪ 

気ぃ~つかわんでいいのにぃ~と言いつつ・・・

始まる(^^♪

サラダと・・・ 蟹の揚げたの♪

メヌーを見ながらあれやこれや頼んでの・・・

やはりここんちでは・・・

ギョーザは食わんとらこてね♪ 

もっちりぷくぷくして美味しかった!(笑)

刺身の盛り合わせの・・・

氷の量に・・・

うけながら・・・(笑)

今年豊漁のサンマ!

ふっくらとしてて・・・

脂も乗ってて・・・ とても美味しかった!

その他、なんだかんだとゴチになりながら・・・

久し振りにゆっくり話せてよかった。

付き合い初めて早・・・40年という月日に驚きつつ・・・

お互いの波乱万丈の人生を・・・ 振り返りつつ・・・  

めでたし♪ めでたしな夜らった(^^♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見附市 二代目 しぶ家 | トップ | 取り敢えず釣れたのでよしと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事