いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

見附市 二代目 しぶ家

2018-10-13 00:01:10 | ラーメンの部屋

二代目となられたここんちの・・・

タンメンはどうかいな?と、ふと思い・・・訪問(^^♪

タンメンの大を注文。(ごーじゅえん まし)

ほどほどな時間で登場。 

なかなか立派な丼で・・・

デシッ!っとした風格のある一杯。

ナナゴーでこのボリュームなら文句のつけようもあるまいて♪

行ってみるとぉ~ ほわ~んとした優しい味わい。

塩加減も、とても好み。 いいんでないですか(^^♪

麺が無くなったか? と思わせておいて・・・

おっ? まだこっちにあったか?という・・・

麺を探せ! というお楽しみが・・・ 麺が見えないタンメンならではの・・・

楽しい時間を作ってくれる。(笑)

とても王道・ど真ん中な一杯! そんな訳でご馳走様でした。。。 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 やすどん | トップ | 燕市 わらん県央 かぐや »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく見たら (かっしー)
2018-10-13 02:48:15
入り口わきの小窓がいい感じ ラーメンとか並んでるんだろなー って お宝みたいのがならんでるーw 下段左から2番目はマクラーレンホンダかしらww 違うかw ではw
返信する
かっしーさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2018-10-13 09:04:12
今や珍しくなってきてるショーケース?

また、その中の物が・・・

蝋サンプルから・・・ etcな感じ。

ある意味、時代の鑑ですね(^^♪
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事