いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

見附市 レストラン 志なの

2012-02-11 00:10:38 | ラーメンの部屋 (見附市)

さて、レストランでもラーメンなじじぃです。(笑)

♪しぃーなぁのぉよぉーるぅ・・・♪ ♪しぃーなぁのぉよぉーるぅ・・・♪ (古すぎだろっ!)

あっ! ○○しな、なので親近感勝手にムンムンです。(爆)

「和洋中」衷?・・・   様々なものがメニューに・・・

という訳で、普通のラーメンを注文。(俺はねえ・・・ラーメンが好きなんです!)(今更)

早めな時間で登場してくれて・・・

香る香りが・・・  やや既製な雰囲気?   

「まぁ、それは、それで・・・」(低い声でダンデーぶる)

行ってみるとぉ・・・

んがっ? 普通に美味い。(笑)

アッサリとしてて、ふんわり甘くて・・・   

まとまりもいいし、きつくないし、これはこれで・・・認めます。十分。はい。(笑)

なんか、最初の出会いは、「え゛っ!?」みたいだったんだけど、話したりしてるうちに「いい人だったんだぁ・・・」的な・・・

お互いの理解まで、ちょっと間が発生する的な・・・そんな感じに思えたじじぃです。(爆)

麺は中細で、茹で普通。シコッとした食感も楽しめて、優秀な仕上げ。

量も及第点と思います。チャーシュー・メンマというパーツは専門店と比べたら、貧弱ではあるけど

まとまりの妙に、何故かあんまり気にならなかったじじぃです。

えぇ・・・あくまでも個人的趣向でぇ・・・さやえんどう・・・  好きくありません。(爆) ごめんなさい。

そんな訳でご馳走様でした。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 福泉 | トップ | 新潟市 金助食堂支店 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ベルーガ)
2012-02-11 09:08:46
キヌサヤ良いですね~(^_^)

料理では、白、赤、緑の色で食欲をそそります。
このラーメン、ナルトの赤が入っていると見た目完璧だと思います。

最近はラーメンにも色気が必要と感じはじめました。

かなりの変態ですので聞き流してください(^_^)



返信する
Unknown (ひげじじぃ。。。)
2012-02-11 09:18:41
色味ってきっと大切!
だって、色の味らよ!(爆)

まぁ、じじぃは・・・
緑の部は「ほうれん草」が好きです。(笑)

「なると」の紅白は癒し効果があると思います。

見た目も、十分味の内だから
提供する側のセンスなんかが問われる時代だったりするかもですよねぇ。
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋 (見附市)」カテゴリの最新記事