いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

上越市@柿崎区 食堂さかえ

2015-09-04 00:01:10 | ラーメンの部屋 (上越エリア)

帰り道は・・・ 海沿いで♪

そんなじじぃです!

何年か前から存在は知ってたんだけど・・・

「ちっと違うな?」と思って・・・ 行ってなかったんだけど・・・

今年は!

ラーメンの幟が立ってるじゃあーりませんか!(笑)

もっと早く、おっ立ててくれてば・・・ 素直に行けてたのにぃ~♪

という事で・・・ 潜入!

メヌー

普通らっねっかや! みて~な?(笑)(チャシューメンがいかしてるぜ!)

勝手に・・・

ザ・お食事処的なものを想像してしまっていた自分を反省♪

ポップなセットものも・・・ 柔術♪ えいやぁ~っ!

さすがに腹がまだそんなにだったので・・・(爆)

ラーメンを注文。

ほどほどな時間で登場。

切立型の丼にシャンとして・・・

行ってみるとぉ・・・

素朴に総合的ないい味わい。

なんか・・・ じーっんと落ち着く♪ えぇね♪

本来の俺の仕事は・・・

こういう店をほじくり出す事なのであろう~♪と、何気に思う。(笑)

麺が・・・細麺で・・・ ぷつっ ぷつっ としたした食感が楽しくて美味しい!

チャースーはワイルド路線。メンマはきちんと手間を感じるもの。 いいと思います!

次は・・・ セットものらな!(爆)

そんな訳でご馳走様でした。。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 糸魚川市 浜寿司 | トップ | 三条市 丸亀製麺 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幟の効果って… (U'z)
2015-09-04 01:13:57
何気にスゴイですよね^^

何を目標にするって幟を目標にしますもの、侮れません^^
返信する
U'zちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2015-09-04 01:21:35
だっけさ!

その安心感!(爆)

入らずとも中が伺い知れる発信力!

基本、毎回通る道なので・・・

凄くうれしいかも♪

機会があったら一発行ってみて!(笑)
返信する
Unknown (刹那)
2015-09-04 05:15:47
あ!
まささんのブログにもあった!
ハーフアンドハーフのセット!
あれ?
セットって、普通そう?(爆)
イビふりやぁーカレーがすごく気になる!

いつも思うけど
大盛り100円とかさ
小盛り50円引きとかはないのかな?


(けちw)
返信する
出発時間は (さんぺい)
2015-09-04 06:35:58
早朝に上越方面に向かったわけではないのでしょうか?

徳市で朝ラーしたという記事がないもんで(爆)

セットの盛りが色々で
大盛族から小盛族まで幅広く対応できてるところがいいですね♪

たまに徳市タン麺もお願いします(爆)
返信する
刹那んへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2015-09-04 09:30:26
ハーフ&ハーフが・・・

やっぱり一般的らろっか?(笑)

>イビふりやぁーカレー

ねっ! やっぱり海沿いの町ですから!(ちごか?)(笑)

>小盛り50円引きとか・・・

段々多様化してきてるから・・・

そういう店は増えていくとは思う♪(笑)
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2015-09-04 09:35:10
比較的・・・

のんびりと帰ってきますた♪(笑)

徳市は・・・

夜ちっと遅めでもやってたなぁ・・・

営業時間に改変があったろっか?(笑)

>大盛族から小盛族

いろいろな対応を用意しててくれるのは嬉しいよね♪

>徳市タン麺

あっち行ったら行ったで・・・ 宿題だらけだからねぇ~

困っちゃう♪(爆)
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋 (上越エリア)」カテゴリの最新記事