いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

糸魚川市 浜寿司

2015-09-03 00:01:10 | ラーメンの部屋

という事で・・・

雨だったので・・・ ほぼ! やけ食い的に・・・ 間髪入れずにこちらへ♪(爆)

メヌー

お寿司屋さんだけど・・・ いろいろ豊富!

食堂的な揃えも・・・立派!

そして今回注文したのは・・・

ちらしハーフセットの・・・

中華、普通にしてもたったver♪(笑) 

ハーフとノーマルの合いの子で・・・ ハーマルらか?(爆)

えぇ・・・ 会計の結果。せんにひゃくじゅーえんでした!

ほどほどな時間で登場。

おっ!

オレンジジュースがついてるいやぁ~♪

コーラだったら・・・ ポイントアップなのに!(爆)(普通・・・それは・・・ないね?)

ふたを開けての画♪ いいね! いいねぇ~♪

中華は・・・

いい意味で・・・

とっても普通なんです♪ 凄く誉めてます! 

っていうのは・・・

やはり・・・

ちらし食いぃのぉ~ ♪   中華食いぃのぉ~♪ で本領発揮!

お寿司によく合う設定というか・・・ トータルのコーディネートが・・・成されてる感じ♪

ちらしは、ハーフとはいえ結構ちゃんとしたボリュームで・・・

ノーマルのハーフセットで、一般的な量感としては十分なんだろうと推測♪(笑)

そうした場合・・・ 900! CPは高いと思います♪ いいんじゃないでせうか!

今度はポニョがポットンとしたやつかな?(笑)

そんな訳でご馳走様でした。。。

 

以前の記事 ↓ 

http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/911653159541589346eec680a2735914

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 糸魚川市 ルート8 | トップ | 上越市@柿崎区 食堂さかえ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はるばると… (U'z)
2015-09-03 01:01:45
遠方までご苦労様ですm(_ _)m

お寿司屋さんですから、どっちがメインっていうとちらしのほうでしょうか?^^

ちょっとお高めがさらにお高めな外税はアレですが^^;

お仕事頑張って下さいませ^^
返信する
U'zちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2015-09-03 02:08:01
>遠方までご苦労様・・・

仕事ですから!(爆)

地域に密着した感じのお店♪

家族連れの方々から・・・ 一人吞みの方♪

様々なシーンで大切なポジションなお店の雰囲気!

機会があったら是非♪(笑)

返信する
Unknown (刹那)
2015-09-03 05:07:39
いいですね~♪
ちらしもラーメンも食べれるぅ~♪
でも
嫌いなシメサバがある!
うううー
困ったw

刹那のばやい
ハーフのちらしだけでギブでせうかw

お寿司やさんのラーメン!
気になります!
糸魚川かぁー
とおいなー(爆)
返信する
おはやうございます! (ドランカー)
2015-09-03 07:37:52
同じ糸魚川市内で間髪居れずに連食ですか!
恐るべし胃袋。。。(爆)
やばい、もよおしてきますたwww
返信する
刹那んへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2015-09-03 07:57:53
おっ! 気が合うねぇ~♪

俺も〆サバ駄目! 残した!(爆)

ご家族とか例の3姉妹とかで・・・

色々シェアするといいかも♪(笑)

>とおいなー(爆)

慣れらて! 慣れ♪(激爆)
返信する
ドラちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2015-09-03 08:01:00
>やばい、もよおしてきますたwww

何をもよおしてきたんだぁ~!

大丈夫かぁ~ しっかりしろぉ~

とりあえず・・・ いっぺ食うといいかも?(爆)

釣りにならないと・・・ ついついいっぺ食ってしまう・・・

えっ? 変わらない?(激爆)
返信する
お疲れ様です (まさ)
2015-09-03 19:30:33
「ルート8」知りませんでした。
下道に有るのでしょうか?
なんだかとってもよさそうな感じですね。

そして今回のお店は知ってました。
なんだか敷居が高そうで行かなかったですが
ラーメンもあってセットでこの値段。
「角力軒」さんとドスコイしそうな良い勝負。
メモメモさせていただきました。
返信する
こんなかんじですたか~(汗) (さんぺい)
2015-09-03 20:43:19
生卵入りの五目ラーメン狙っていましたが

こんな威圧感のある門構えの鮨屋でしたか~

ちと頑張らにゃ行けないくらいの勢いの店っぽいですねw

やっぱり、ちらしセットがベストな選択なようですね

青いウロコの魚は食えませんが(笑)
返信する
まさやんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2015-09-03 22:42:21
うん!下道♪

見れば・・・

はいはいはい! みて~な?(笑)

いかったら行ってみて!

>敷居

最初は俺もそうらったけど・・・

女将さんもさばさばしてていい感じのお店らよ!

俺も今年内に・・・

かくりきさん行ってみたいなぁ~!(笑)
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2015-09-03 22:51:15
おっ? ぽにょぽっとんらね?(爆)

>店っぽい・・・

多分!大丈夫!

俺でも入れたもん♪(笑) 慣れらね?(大笑)

>ベストな選択

俺的にはそうらけど・・・ ぽっとんもまだ興味あり!

>青いウロコの魚

おっ! これまた気が合うね♪

塩焼きも味噌煮も好きなんだけど・・・

〆たのと生は・・・ ぶつぶつが・・・出る♪(爆)
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事