いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

柏崎市 盛来軒 岩上店

2015-09-22 00:01:10 | ラーメンの部屋

さて・・・

8号にも近く行きやすい方の盛来軒へ♪

勝利の方程式、栄光のルーティン的にこちらへ!(もっと早ぉ行けや?)(爆)

中華をプッス!

ほどほどな時間で登場。

この独特な豚感♪

口の中で広がる醤油感と一体となった豚からの旨味。

これは・・・ やはり・・・ 美味い!(笑)

麺は独特な色白平麺。

同市内にあった鯖石屋なき後・・・

このタイプは・・・ 盛来さんだけかも?

部位違いの美味しいチャースーは若干薄くなったようにも思えるが・・・(笑)

創意工夫! みんな努力して・・・守りたいものがそこにある!

盛来さんならではの味わいがここにある! そんな訳でご馳走様でした。。。

 

以前の記事 ↓

http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/1fc7dd1a00416de04df4fc26fa9ca3af
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/e5b4bb9bb1b27fdde02e770ad9aaaa46
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/98e37a82d956924a7297530a5469e188
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/4fc0859a76eb27578b9398f2cc5982a6

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長岡市 香月 | トップ | 黒部市 エスエル »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (ドランカー)
2015-09-22 07:50:39
ここっちのスープはおいら、どストライクです!
めっちゃ理想で好みの真ん中ですw
麺もちょっと特徴ある麺で、柏崎のお店らしく
盛が良くて普通盛りでも大盛りか?みたいなw
久々に食べたくなりました。(笑)
返信する
ドラちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2015-09-22 11:21:44
この独特の豚感♪

その地域にその地域の豚感あり! みて~な!(笑)

麺も独特。 独特x独特=味のミラクルワールドやぁ~♪ ぐれ~な?(爆)

新潟は、ちっと走ればまた違った世界が展開されてて・・・

楽しい食べ歩きに最適! 

ベークでぴゃぁ~っと行ってこいばいいさぁ!(笑)
返信する
こんばんは (さんぺい)
2015-09-22 18:02:35
今頃大漁で配っているところでしょうか?
こちらはまだ行ったことがないのですが
街の方の店と大体同じなのでしょうか?
そうだとするとそうとう美味いですよね♪
柏崎はいいですね~♪
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2015-09-22 18:17:17
基本的にあっちと同じと考えていいと思う!

うめぇ~よぉ~♪(笑)

あんまり釣れなかったので
昨日にゃんこ先生にだけくった!(笑)

で、また海にいます!(なう)

風が爆風です!

釣りになりません!

報告おわり!
返信する
Unknown (刹那)
2015-09-22 21:20:09
今日能生で昼食難民になりましたw
兄さんとはすれ違いだったんだね~
5時ごろ燕三条につきましたw
8号反対車線はめっちゃ空いてたから
兄さんすいすいでしたね~
返信する
刹那んへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2015-09-22 21:37:07
あそこですれ違ったよ!

どこ?(笑)

遠くで昼食難民は・・・  困るよね!

なんとかなった?

跡で伺うね!(笑)

うん! 8号確かに混んでた!

俺、すーい す~いだった!

もうちっと頑張ってみま~す!(笑)
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事