いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

長岡市 春野屋

2014-09-11 00:01:10 | ラーメンの部屋 (長岡市)

なんとなく見つけたお店へレッツラ Go!(爆) 

なんとこういう感じのお店なのに・・・食券機が導入されてます!(笑)

食券機アレルギーの方・・・

練習に如何でしょ?(爆)

という事で・・・ 普通に中華をプッス♪

ほどほどな時間で登場。

長岡んなベーシックの上に軽く豚脂がまぶってるという井出達。

行ってみるとぉ・・・

生姜のソリッドな感じはなく・・・ 比較的丸い使い。

軽い豚脂と相まって・・・ お汁の丸みを演出してるように思えます。

スッキリと飲みやすく、多数票タイプ。

麺は中で茹で柔らかめ。 粉感はしっかりしてます。

隣の人の大盛を見たら・・・ かっこいかったです!(爆)

おそらく120円の価値有り!(笑)

チャースーはバラでしっかりした肉質。 ムギューって噛み切る時の豚エキスのほとばしりが・・・美しい♪

メンマは結構立派なタイプ。 なんていうか・・・ 所作が整った一杯って感じでしょうか?(笑)

そんな訳でご馳走様でした。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 糸魚川市 第二こだま食堂  | トップ | 加茂市 味一食堂 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ベルーガ)
2014-09-11 07:52:36
こんがいっぺことメニューがあるのに券売機

ダメだ、私には難しすぎて練習にならない

メニューが5個くらいまでなら何とか対処できますが

こりゃ無理です(笑)

大盛りがカッコイイって やっぱ大盛りの人ですね

次回は大盛りを期待しています。
返信する
ベルちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-09-11 08:19:33
ははは!

だからこそ! 練習で!(笑)

>大盛

やっぱし・・・

漫画の吹き出しの中に・・・

デシッ!とかドツッ!とか・・・

そんなのが似合いそうな一杯っていいじゃん! 単純に!(大笑)
返信する
Unknown (おちゃぶ)
2014-09-11 20:16:41
プッス ありがとうございます♪
腰痛と脳の病にダイレクトに効きました(笑)

長岡ラーメンって ジンジャーテイストなのですね?
デトックスできそうで いいですね~♪


返信する
おちゃぶちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-09-11 20:56:06
あなたのハートも・・・ プッス♪(笑)

喜んでもらえて何より!

あらま腰痛?

お互い気をつけましょう!

腰痛の対処法! 今度会ったら知ってるの伝授します。

>長岡ラーメン>ジンジャーテイスト>デトックス

出る毒っす♪(笑)
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋 (長岡市)」カテゴリの最新記事