いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

長岡市 一文字

2015-05-17 00:01:10 | ラーメンの部屋 (長岡市)

さて・・・

松楽食堂に行ったならば・・・

その前の店にラーメンの幟が・・・

遠くなら連食もありだったけど・・・(爆)

やれまかそこまで・・・ しねーよね?

という事で・・・

次の日に訪問♪

プチ割烹的な店内。 落ち着きを感じさせます。

メヌー 

まっ!俺の道を行く!(笑)

ラーメンの大盛を注文。

ほどほどな時間で登場。

基本に忠実な・・・

いい意味で! 凄く普通ぅ~な設定。

昨日の松楽食堂もそうだったけど・・・

長岡にあって・・・ 長岡らしくない普通の設定っていうのが・・・えぇね♪(笑)

麺は中太で茹で少し柔らかめ。この辺も普通っぽさを主張♪

チャースー メンマも、間違いのない仕事。

ナルトだが・・・ ここんちも松楽食堂と同じものかもしれない?(笑)

いいナルトでした!落ち着いた店で落ち着いた一杯! そんな訳でご馳走様でした。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長岡市 松楽食堂 | トップ | 十日町市 生越食堂 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? (刹那)
2015-05-17 04:56:07
天ざるじゃなくて
からあげざるそば?!
ざるそばに唐揚げ?
ほ~
所変われば品変わる!
おもっしぇね~♪
返信する
お疲れ様です (まさ)
2015-05-17 11:54:30
長岡=生姜ラーメン
三条燕=背油ラーメン
新潟=タレカツ丼

全部が全部そう思われている
そうじゃないから素敵。
まさに忠実な長く付き合えそうなラーメンですね。
返信する
刹那んへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2015-05-17 19:44:00
出たな?

メヌーをよく見る係♪(笑)

そーだね!本当だ!

その店の解釈で様々な広がりを見せるメヌー♪

そういうのも食べ歩きの楽しみのひとつだよね!(笑)
返信する
まさやんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2015-05-17 19:51:24
メディアとかは・・・

そういう売り文句があると楽なんだろうけど・・・

それだけでは終わらない♪(笑)

そこにラーメンの深みがある!

だからこそ永く付き合えるパートナーなんだね!きっと!(大笑)
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋 (長岡市)」カテゴリの最新記事