いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

夜会の・・・  新年会? @ よね蔵

2017-03-25 00:01:10 | 雑談の部屋

昨年はほぼほぼ・・・

活動出来ず・・・

さりとて・・・

今年は初めて顔を合わせるシーンがあったり・・・

そんなまったりとした時間軸が・・・

老人会という事なのだろう~♪

ウルトラゲスト 業界の重鎮N先生をお迎えして開催。

しゃぶしゃぶは・・・

ゴマダレで・・・

鍋はポン酢で・・・

という事だったのだが・・・

刺身の醤油だと思ってポン酢で刺身を食おうとしてた奴が

約一名いたのは・・・  秘密です!(笑)

鍋は・・・

鯛を・・・

シンプルに・・・

刺身は・・・

どれも大振りで!

活魚です!

と運ばれてきた鯛は・・・

バタバタと暴れてくれて・・・

こういうお店でもそういう演出が~・・・

と、時代を感じる。

のど黒は小ぶりだったが・・・

きちんと脂がいい感じ。

〆はコンパクトなお寿司。

デザートは・・・

アイス(^^♪

ゲストの方にも楽しんでいただけたようで・・・

その豪快な人生っぷりには、いつも元気をもらえる!

世の中には・・・ こんな人もいるんだなぁ~

という人と関わると・・・ 無駄に勇気が湧いてくる(^^♪

肝心な親方が体調不良で欠席でアレだったが・・・

またいつか来るその日に、みんなで楽しめたらと思うじじぃであった! めでたし♪めでたし(^^♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長岡市 廣はし | トップ | 加茂市 味一食堂 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (刹那)
2017-03-25 21:17:17
大人な新年会ですねー
そういう
お手本になるというか
その人と話してるだけで
お!自分はまだまだだな!とか
もっとちゃんとしんば!とか
いや?もっと緩くてもいいんか?とか
自分にとっての刺激になる人って大事ですよね!

刹那には兄さんがそういう人です!

兄さんのようにいきたい!
頑張ってます!
返信する
刹那んへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2017-03-25 21:34:51
それはそれは・・・

スケールがでかすぎて♪

笑っちゃう方で(笑)

俺なんてとてもとてもでアレらけど

本当にスケールの大きい人って

人を威圧する事なく

包んでしまうようなオーラがあって

誰もが和んでしまう♪ そのパワー!(笑)

お互いそんな大人になれるように

頑張っていきませう♪(笑)
返信する

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事