いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

加茂市 味一食堂

2017-03-26 00:01:10 | ラーメンの部屋

さて・・・

現代風のお魚解釈を頂いたら・・・

トラディショナルなそれを欲して・・・ こちらへ(^^♪

この日も・・・

先輩達が昼から・・・ 一杯やってらったが・・・(爆)

俺にもいつかそんな日が来るのだろうか?

と思う・・・慌ただしい毎日。 こうやって一年が過ぎていくのだろう~

中華の大盛を注文。

ほどほどな時間で登場。 

きれいな一杯だ~  うっとり(^^♪

行ってみるとぉ~

ん? 今日はお魚さん・・・  優しめ♪(笑)

そんな日もあるこて! さりとて・・・バランスとしてはこのほうが好み。

麺が・・・ 以前より・・・

細く軽くなってる気がしゅう~?

この前も福泉で同じフレーズを使ったが・・・

時代的に、そちらに寄せてるのだろうか?(製麺屋事情?)

やはりこういう古式ゆかしい一杯は、心が落ち着く(^^♪

そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜会の・・・  新年会? ... | トップ | 十日町市 こじま »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
強引にニアミスでしたね!w (さんぺい)
2017-03-26 07:31:11
先週銀ちゃんに行こうか味一に行こうか迷って銀ちゃんにした私でした。全然ニアミスじゃないですがw
味だけならやはり味一サンだな~(銀ちゃんは雰囲気と味のトータルで味一と同じくらい好きかな~)
このナミナミ感、いいですね~
加茂は食堂王国だ~♪
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2017-03-26 08:09:58
それはいい悩みらったねぇ~(^^♪

どっちも正解!

言ってみれば・・・  渋い♪(味じゃね~よ)

選択肢のパラダイス!(笑)

加茂には加茂の文化がある! 素敵な事らね!
返信する
Unknown (ソフト)
2017-03-26 08:10:22
ここんちの大盛りはさすがに大盛りだ
返信する
ソフトの人へ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2017-03-26 08:15:13
ははは!

正解♪

現代的なこれみよがし・・・

ではなく、伝統的な中での・・・

ドツッとした感じは・・・ 嬉しいよね(^^♪
返信する
おはようございます! (ドランカー)
2017-03-26 09:03:23
味一さん、昔ながらの食堂ラーメンだけど、その中でも相当美味しいですよね!
たまにこういう店に当たるから、ラーメンの食べ歩きが始まったんだよなぁ。
ネットのない頃は全て友人・知人の口コミでしたもんねぇ・・・(遠い目w)
返信する
ドラちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2017-03-26 11:41:23
そうそう・・・

ラーメン道は・・・

出会いを求めての流離の旅だ♪(笑)

ちなみにこの店は・・・

俺は、足で稼いだお店!(爆)

そこら中をうろついて見つけるという・・・(笑)

未だに、それが俺の原点だっ!(大笑)
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事