いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

坂井屋食堂のカレーライス。。。

2011-09-22 14:22:08 | 雑談の部屋

ソフトの人が今日、坂井屋食堂で憧れのラーメン&カレーライスを達成してきたというのでメールを送ってくれました。

それによると、「家庭的ではなく、本格派、スパイシー」だそうです!(じじぃ感動!)

焦げ目付きの玉葱で、レトルト?って疑いは払拭したみたいです。(笑)

盛りも良く、大変満足して帰ってきたみたいです。  いいなぁ・・・ある意味、私にしてみれば、幻の!みたいな存在?(大笑)

調子がいくないというものの・・・一応、シーズンイン!

あっち方面に行く機会もあると思うので、その際はじじぃも再チャレンジしてみたいと思うのでありました!(誓)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長岡市 中華楼 | トップ | 長岡市 青桐 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフトの人)
2011-09-22 19:17:26
早速、アップして頂いて、有難うどざいます。
皆さんのブログでラーメンの画像は有ったので、あえて、カレーライスだけ撮ってきました。うまく撮れてて良かったです。
何気にもう一枚は割り箸がチョイ写ってた。
返信する
Unknown (ひげじじぃ。。。)
2011-09-22 23:37:23
ありがとうございました!

写真、デカかったので、勝手にリサイズさせてもらいました。(笑)

これはねぇ・・・そそります!
幻のカレー!(爆)

俺もいつか!的な・・・(笑)

でも、休みの日は、なんとなく危うい?的な・・・(爆)
返信する
Unknown (てぃおん)
2011-09-23 09:16:58
これが噂のカレーライスですか~
カレーラーメンと同じなのかな?

カツ丼もレポお願いします(笑)
返信する
Unknown (ひげじじぃ。。。)
2011-09-23 09:39:17
彼は、あちさんの「カレーラーメン」を見て
インスパイアされたみたいです。(笑)
という事で、カレーラーメンもいさげらしいです!

禁断?のごはんものシリーズ!
これは・・・
運まかせ? 成り行きまかせ? 平日の方が有利でしょうか?

基本、お店のやる気次第という事で!(爆)
返信する

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事