いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 らうめん京

2014-01-28 00:01:10 | ラーメンの部屋

という事で・・・

やはり大〆は、ラーメン屋に行かないと・・・ 気が済まない!(笑)

メヌー

俺は・・・この前気になってた白を注文!

後は・・・おのおの勝手な注文!(爆)

これは左がラーメン、右が中華・・・

何が違う?ってみんなでギャーギャー言ってたら・・・

左はナルトがあるけど、右は無い? とか言ってて・・・ レンゲで隠れてたり・・・(笑)

味わいとして・・・ 中華が魚介補強仕上げのようだ!と結論付け納得!(爆)

で、じじぃの白。

綺麗だねぇ~♪

〆のイメージなんかにピッタシ。

ほぼ塩みたいな色味だけど・・・塩だったら塩と名前付けると思うので・・・(笑)

きっと淡い醤油は使ってるんだろうなぁ?とか・・・勝手に妄想。(大笑)(新潟人は醤油好き)

鶏的なやさしい風味・・・ 非刺激タイプ・・・

口に当たる粘度も・・・ ふつっとして・・・ やさしさを助長・・・

シュパシュパシュパーッと・・・ 飲む!みてーな如く!(爆)(よい子のみんなは真似しちゃー駄目らよ)

呑みの後のラーメンって・・・

どーしてこんなに美味しいんでしょう?(笑) やめらんない!(爆)

そんな訳でご馳走様でした。。

 

以前の記事 ↓

http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/37b3bf026aff111a4b134b42bcc9f735
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/8f634c3230a4bf6930d51a7356a6e60b
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/ad6ac6416ce7bc31eb4c931bce393bf4

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 送別会でした。 三条市 岡... | トップ | 新潟市 おらが家 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょせん)
2014-01-28 06:51:04
 >やはり大〆は、ラーメン屋に行かないと・・・ 気が済まない!(笑)

 確かに! 昔は大〆のラーメン屋でも、更に餃子とビールを付けワイワイ呑んでいたのを自粛して、最近はラーメンのみにしています(^o^)

 やっぱ、年らもんね~。ちっとはカラダに気使わんと、ですね(^o^)
返信する
土地柄か? (さんぺい)
2014-01-28 07:44:42
県央の人たちは、胃袋が若いですね~
僕も昔は飲んだあとに味噌だの担々麺だの食べていましたが
もうだめです
飲んだら、お茶一リットルになっちゃいました(笑)

これでいいのだ(笑)
返信する
おはようございます (はる)
2014-01-28 07:51:23
以前、青玉小路によく出没してたので京さん懐かしいです。
昨日、
侍さんへ行ったところ、女将さんから
『もつ煮、作るとき教えるよ!』告げてもらいました^_^
ひげ兄さんの優しさに感謝します。
返信する
おはようございます。 (ベルーガ )
2014-01-28 09:37:11
ラーメンと中華そば 見た目一緒 ひょっとして同じものではないでしょうか?

外見が一緒だと区別が付かないから提供するとき混乱が起きますね。

後楽苑の中華そばと極旨醤油ラーメンはナルトの有無で見分けます。 なので私はナルトを食べた事が無い貧乏人です。



返信する
きょせんさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-01-28 13:52:49
最近はさすがに・・・

大〆はラーメンのみ!って感じです。

しこたま飲み食いした後なので・・・(笑)

(なら・・・何故行く? みたいな!)

でも・・・  これは・・・  やめられませんね!(爆)
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-01-28 13:54:18
35~6年もこんなやってると・・・

クセらね! クセ!(笑)

いつか・・・

俺もそんな日が来るんだろうか?・・・(大笑)
返信する
はるさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-01-28 13:55:55
>青玉小路

また、小路げな小路ですもんね!(笑)

>もつ煮

立場上・・・ 言っておきました。

成就される事、祈ってます!
返信する
ベルちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-01-28 13:57:52
見た目はイエス!そんな感じ・・・

運ぶ時・・・

きっと・・・右がアレで左がコレでと・・・
呟いてると思います!(爆)

>貧乏人

は・・・  あんげ遠くまでラーメン食い行かん!(爆)
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事