いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

見附市 鴻福

2016-07-21 00:01:10 | ラーメンの部屋 (見附市)

なんと読むのかわからんが・・・

PCでこの字は出てくるのか?とか思いつつ・・・

あっ! 鴻海の鴻らいや!出てくるかも?と気づきつつも・・・

そのまま・・・ ぼぉぉ~っと様子見してた店♪(爆)

お寿司屋さんに始まり・・・ 大阪な餃子屋さんになったり・・・

あの店になったり・・・ 名前が変わったり・・・

で、こうなった場所♪ 

満腹なセットだったり・・・

セットだったり・・・

こういう系ならではの、豊富さは素直に素敵。

満腹の麻婆メンセットを注文。(うんめげに見えたっけ♪)

マッコリ もっこりは 1Lで1000円だ!

きっと安いのだろう。

ほどほどな時間で登場。

むっ?

ちっと・・・写真とは・・・

JAROに言わんば駄目らか? ぐれ~なギャップはあるが・・・ (爆)

量感がなかなか大したものなので・・・ 少し気持ちが・・・和らぐ。(激爆)

行ってみるとぉ・・・麻婆というより・・・ 豆板醤豆腐みて~なイメージ?(笑)

(ヤンボー 言うと思ったろ?)(へへへ)

麻婆と豆板醤豆腐の違いを答えよ! みて~な問題があった場合・・・

答えはアレだが・・・ イメージとしては、説明としては・・・ 自画自賛!(爆)

が、甘めなお汁のベースに乗っかてる感じ。

で・・・ これが・・・ それなりに・・・ まとまってしまうという・・・(笑)

う~ん・・・  いいじゃね? ナナゴーのうちの・・・?/?らっけ!

鶏の唐揚げがねぇ・・・ いーなったよぉ! こういう系の中では・・・

なんかあのぉ・・・ 集積肉みたいなのじゃなくて・・・ ちゃんと鶏げらった!

小さく感動。 拳をぎゅっと握る。(笑)

で、ごはんらろぉ・・・ 俺でも結構、満な腹になったもん。マジで。

細かい事を言ってもアレらし・・・ あくまでも費用対効果。 

そういった意味では納得らこてね。 そんな訳でご馳走様でした。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長岡市 食堂 武屋 | トップ | 三条市 琥珀 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃろうじて見える (さんぺい)
2016-07-21 21:35:52
マノーの麻婆とは・・・
やはりチト違って見えますねw

記事を見て
色々調べて『ホンハイ』=『鴻海』で変換できるところまでようやくたどり着きましたw

やはりカクタイメイ氏の傘下の食堂なのでしょうか?w
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2016-07-21 22:13:02
うん!

まぁ、カタログの見た目は信じてなかったけどね♪(笑)
でも、値段と量から押せば立派なもんさ!

彼の資本が入ってたんなら・・・

それはそれで凄いさ!(激爆)
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋 (見附市)」カテゴリの最新記事