いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

静岡ホビーショー。。。

2009-05-17 01:28:15 | ちょっと仕事な部屋
   静岡ホビーショー。。。

物語はI氏からの電話で始まった。。。
「今週、静岡でホビーショーがあるんだて。行かねぇ?」
「静岡ぁ?」うーん。。。行きたいけど。。。遠い! キスも気になり始めてる。。。
しかーし!せっかく、誘っていただいた訳だし。。。
「了解!」で決定です。メンバーはI氏、友人T、チャーリー、S氏、N氏、IT氏、そして私の7人構成。
午前4時出発!北陸回り、甲府経由52号線攻め静岡市街地ゴール。。。
メンバーがメンバーだけに、どんな珍道中になるやら。。。(笑)

行く道中、52号線、道の駅でのワンショット! 「鮎の塩焼き! 400円」
まだ解禁前?養殖?かとは思うものの何気に旨そうな気配。。。
と、気がつけばI氏とTはもう食い始めてる!?
負けてらんねぇので、大至急、私も一つお願いして見ると。。。
炭焼きならではの、パリッとしたいい焼き具合。「旨い!いい甘さ!」
モーニングコーヒーの替わり?のモーニング鮎!。うーん。ちょっとお腹も落ち着いて。

いざ、またまた出発です。清水に入って今度は「COCO'S」で朝食です!
(ん? 食ってばっかいる?(笑))重いのやら軽いのやら、朝から皆で元気です!)

いざ、たびたびまたまた出発です。目的地周辺に近づいていくと「タミヤ」が!
「先に見てみる?」などと言ってるうちに、段々状況が飲み込めてきて。。。
駐車場が無い!というか町が激込み状態!? ヤバイ雰囲気!。。。
しかしなんとか、Iさんの機転で駐車! アント ゛シャトルバス!です。

会場に到着して、1時間後の集合場所などを確認して、いざ! 自由時間です。
もっと書きたいんだけど眠いので今日はここまで。。。皆さんご苦労様でした。
おやすみなさい。。。zzz
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燕市 まっちゃん | トップ | 静岡ホビーショー。。。② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっと仕事な部屋」カテゴリの最新記事