いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 アクツ食堂

2015-11-05 00:01:10 | ラーメンの部屋

ほっとしたい時ってありませんか?

味にほっとする♪

値段にほっとする♪

今時・・・

かたくなに、中華400!

大盛で500!

感謝ですねぇ~♪

で、大盛の中華! 

デシッと大盛!

こう何て言うか・・・

凶暴な大盛とか、そういうんじゃなくて・・・

程好い大盛♪

大盛デビューは、こういう店からがいいかもしれない!(笑)

お汁がほっとする。

麺が、チャースーが、メンマが・・・ ほっとする。

おかーさんの温かみも・・・ ほっとする。

近代的なラーメンに疲れた時など・・・ どーでしょ?(笑)

(あんまり近代的なの食わない俺が言うのもアレだけど・・・)

いつまでも頑張ってほしい店。 アクツさん♪ そんな訳でご馳走様でした。。。

 

以前の記事  ↓

http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/382ab26f4bf1985bedfd85536bec1a75
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/e561cdb78ed8b4a5af935b4e80c28efd
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/bae8bf452c1dd6f33b15dcc8e28c8fa8
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/02658e5c2a7f57fd920b71df27452b4d
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/f007f6f003c9b20f8df2cc793d537c0a
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/df58bae6694f864ba334a870bdf7c7af
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/dc893f1e294dd8c9b09c95342790fa17
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/edb958bf1428c082933791411c357933 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富山市 ひろまる | トップ | 燕市 食い処 政 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (刹那)
2015-11-05 06:31:54
芯からホッとしたい
刹那です
心配事ばかりで、
仕事も忙しく、
心が休まりません

こんなとき
こんなラーメンが、心にしょむのでしょうね~
返信する
おはようございます! (ドランカー)
2015-11-05 07:35:56
感覚的にですけど・・・
ほんの5,6年前まではこんな価格帯の店も
三条にはまだチラホラあった気がするんだけど、最近はどこも
現代価格かそれ以上にホップ・ステップ・ジャンプしちゃって・・・(笑)

今時こんな価格で飯食わせてくれるなんて、
お店の90%は愛情で出来ていると思います。(笑)
返信する
刹那んへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2015-11-05 08:25:58
ねっ!

早く、心の休日が来ますように♪

そんな時は・・・

ラーメンでおもいっきり癒されてくれ!

しょむぜぇ~♪
返信する
ドラちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2015-11-05 08:29:00
運営という事で考えると・・・

償却が関わってくる。

新しいこれからの店でいうと・・・

返済が関わってくる。

値段の設定としては、もう出てこないと思う。

時代といってしまえばそれまでだけど・・・

こういう店の意義を大切にしていければと思います♪
返信する
そうですねぇ (Cross Walk)
2015-11-05 09:15:37
償却が終わってない店では考えられない価格設定ですね・・・

並盛680円に慣れてしまった身には 新鮮さすら感じますね・・・

じわじわ~っと 沁みこみそう・・・
返信する
クロスちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2015-11-05 15:49:31
基本!

価格には意味がある♪

そう思ってるじじぃです。

売り上げ、1000万未満、1000万越でも違ってくるし

出来る範囲の中で最大限尽くしていただけば・・・

それしか・・・ないよね!

また、こういうお店には・・・ただひたすら・・・ 感謝です♪
返信する
アラスカと・・・ (さんぺい)
2015-11-05 19:04:35
アクツの違いがようやく分かってきたさんぺいです(笑)

中華そばだけだと思ったら、みんな安いですね~
もうちょっとくらい、高くしてもらいたくもなりますよね。
女将さんに感謝ですね♪

またいかなきゃだな♪
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2015-11-05 23:49:24
あんまり混同しないような?

そーでもねーか!(笑)

>みんな安い・・・

だっけさ! まーず感謝らね♪

機会があったらまた行ってみて!
返信する
お疲れ様です (まさ)
2015-11-07 13:08:05
相変わらず素晴らしい「アクツ食堂」さん。
増税前に組合から全店一律値上げと決まったのに
「今まで来てくれたお客さんに申し訳ない」と
値上げしなかったその心意気。
閉店まで値上げしないは嘘ではないのかもしれません。

安いですが味のレベルは物凄く高い。
「優良店」とはこのお店の為にある言葉に
思えてしまいます。
返信する
まさやんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2015-11-07 16:46:31
変わらぬ事に感謝

永く頑張ってもらう事に感謝

味は人で出来ている

末永く頑張ってほしいよね♪
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事