いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 アクツ食堂

2014-12-04 00:01:10 | ラーメンの部屋

いやぁ~ 今日も大荒れ!

やっぱり冬って来るんですねぇ~♪

そんな時は!

みそでしょう~♪

そうでしょう~♪

男組の単行本を見ながら・・・ 待つ!(爆)

ほどほどな時間で登場。

♪ さ~らりとした お・み・そ♪ チョーヤのみそ!(?)

ひじょーに サラッとしたみそラーメンですねぇ~

トレンドが濃厚ぉ~とか・・・ コッテリだとか・・・ 

そういうムーブメントがあったって・・・ かまへん♪ かまへん♪

逆に素材の味わいをしっぽり楽しむ・味わう。噛み締める・・・みて~な♪(笑)

食堂の懐かしさとか、ほほえみとか・・・ そういう情緒がそっと詰まったような一杯。いいんじゃないでしょうか。

そんな訳でご馳走様でした。。。

 

以前の記事  ↓

http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/e561cdb78ed8b4a5af935b4e80c28efd
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/bae8bf452c1dd6f33b15dcc8e28c8fa8
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/02658e5c2a7f57fd920b71df27452b4d
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/f007f6f003c9b20f8df2cc793d537c0a
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/df58bae6694f864ba334a870bdf7c7af
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/dc893f1e294dd8c9b09c95342790fa17
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/edb958bf1428c082933791411c357933

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒田市 川柳 | トップ | 三条市 福泉 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へー! (刹那ん)
2014-12-04 04:16:32
こんなあっさりもあるんですねー

あくつさんも、宿題でした!
寒いですねー
一生懸命太ってる
という、名言を思わず思い出しました(笑)
返信する
Unknown (さんぺい)
2014-12-04 06:16:19
安いですね~
どの商品も♪
おかみさん元気でやっていますでしょうか?

お一人でやっとられるんでしたっけ?
跡とりいるのかな~

いつまでも続けて欲しいですね♪
返信する
刹那んへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-12-04 12:36:18
>宿題・・・

お財布にもやさしいし・・・

お母さんもやさしいし・・・

きっと! ほっこりすると思う!(笑)

>名言

だっけさ! キープも大変なんだよ!これが!(大笑)
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-12-04 12:38:31
この日はなんと!

お父さんがいて!(初見!)

お父さんが作るんか?と思ったら・・・

おかーさんが呼ばられて・・・ 作ってたという・・・(笑)

ネクストは不明だけど・・・

基本、レッドブックだと思います。

そのうち気が向いたら、是非♪
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事