いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

凄いぜ! A君!

2013-08-20 16:32:59 | 雑談の部屋

昨日・・・

盆明け・・・ 初の夜会だったんだけど・・・

ZRXさんと話してたら・・・

Z 「倅(A君)が帰ってきてさ・・・」

J 「ほぉー」

Z 「何で帰ってきたと思う?」

J 「さぁ?」

Z 「自転車!」

J 「はぁ?」(激爆)  みてーな!(大笑)

  「サイクル野郎らかぁ!」的な・・・(感動!)

池袋から1泊2日で・・・自転車で三条まで帰ってきたんだって! 

凄ぇーなぁ! それぇ!

「親の顔が見てみたい!」と言うてやりましたよぉ・・・ えぇ・・・(笑)

A君曰く・・・ 「高速バスの方が安かった・・・ コンビニでペットボトリング・・・30本!」だったそうな!(大笑)

いい経験じゃなーい! ここでは書けないけど・・・色々な体験もあったみたいだし!(爆)

「なんだぁー? また自転車で帰るんだーっ?」と尋ねると・・・

「コリゴリしたみたいで・・・ 電車で帰るって!」との事!(笑)

せっかく、横断幕作って見送ろうと思ったてがんに!・・・的な・・・(大笑)

高校生じゃアレだけど・・・ 大学生ならではの・・・経験・・・ いかったこてぇ・・・と変な親父達・・・同意!(爆)

あの自転車乗り達にもいつかチャレンジしてほしいと思ったじじぃでありました!(大笑)  おしまい。。。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟市 ラーメンイエロー | トップ | 出雲崎町 どさん子 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偉い! (ドランカー)
2013-08-20 17:50:39
どっかっ家の馬鹿息子にも見習って欲しいもんです・・・(苦笑)
若い内は冒険は沢山しておいた方が良いです!次は北海道一周らな!(笑)

そういや、高校時代の親友で雑誌の文通欄で知り合ったペンフレンドの女の子を
びっくりさせようと、自転車で東京までアポ無し訪問に行って、
びっくりどころかドン引きされて面会拒否されて凹んで帰ってきた奴がいたなぁ・・・。(爆)
返信する
Unknown (きょせん)
2013-08-20 18:14:29
 こういう「健全なムチャ」には、心からエールを送りたくなりますね。 どこぞの冷凍庫の中に寝そべっただの、バンズの上に横たわっただのとは、えらい違いです!

 僕の大学生の頃のムチャ・・・。

 徹マン→大学でゼミ→バイト→再び徹マン(ほぼ、48時間不眠不休)、パチンコ屋の新台入れ替えで開店から閉店までぶっ通し、ボーリング15ゲーム連続、徹夜ビリヤード・・・。

 全然可愛いレベルだし、自慢にも何にもならん方向性らな((+_+))
返信する
ドランカーさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-08-20 18:30:05
ガハハ!
凄ぇーよね? あの親子!
俺は・・・ 一生・・・ 笑えます!(激爆)(宝物)

>ドン引き・・・面会拒否・・・

いいじゃん! いい思い出さ♪

一生、笑われるネタを持つ事って・・・凄いさ!(笑)

思えば・・・2学年上の看板屋Aに・・・
龍昇、奢るっけつきあえ!と言われ・・・
散々呑み食いして・・・
チャリで2ケツして・・・(時効)
ほぼ栄まで・・・「あきらめ」に行って(ほぼストーカー)
窓の下で泣いてた(心で)アイツをよそに・・・
後ろで揺さぶられてた俺は・・・
川のトコで・・・リバースしてました!(激爆)

たまに・・・酔うと・・・そのネタで・・・
今でも二人・・・ 罵りあいます!(大笑)

「あんげ遠いと思わんかったねっか!」
「奢ったてがんに出すなや!」みてーな!・・・ 変でしょ?(笑)
返信する
きょせんさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-08-20 18:43:46
健全なムチャ!

はいっ! 正解!(笑)

年寄りは・・・ 目を細めてしまいますねぇ~♪

えぇ・・・
反感買うかもしれんですが・・・

一発めの! あの!冷凍庫の中に寝そべったヤツ!

あれだけは俺は・・・笑ったというか・・・同意というか・・・
なんというか・・・ ローソンの社長に違う叱り方をしてほしかった・・・というか・・・(笑)

なんか・・・
アクリルのカバーが付いてるタイプ・・・

どうしても・・・SFの宇宙船の人工冬眠装置っぽい感じ?

してみたくなった気持ち・・・  わかるなぁ~♪ みたいな?(笑)

ただ、アップする事の数的背景が・・・わかってなかった!的な?

お友達程度の中で・・・ギャグで済ませておけば・・・
みたいな気はしてます。。。。

いけない大人ですみません!

衛生がどーだこーだ言ったって・・・
輸入品がこれだけあふれてる現代・・・
どこまで保証できるかなんて・・・クエッション!(笑)

その後の便乗は・・・ 
心をくすぐられるのは・・・無かったかな?

あっ!
ピザの生地、顔ビューンは・・・

プライベートでコメントが違ってたら・・・
また違ってたかなぁ?

基本!ふざけた大人ですみません!

損害賠償だ! なんだ!
脅すだけで勘弁してやってほしいかな?

損害賠償なんて・・・ 本当にすべきヤツがしてねーのに!(おっと、ちっと真面目!)
返信する
若さ (さんぺい)
2013-08-20 22:09:06
ふふふ・・・
大人になるとリスクと言うものを考えるのよ(笑)

トンネル、坂・・・疲れるとか(笑)
会陰部の痺れも辛いな~(爆)

自転車乗り達と、複数形になっていましたね♪
佐渡をも走ると言うベルーガさんに挑戦してもらいましょう(笑)

若いって素晴らしいですね!!
返信する
素晴らしいです (まさ)
2013-08-20 23:15:46
根性ありますね。素晴らしい事だと思います。
しかし無事に帰って来られて良かったです。
これって「三條新聞」の一面飾られるんじゃないですか?

私の三条の叔父さんは、毎年三条マラソンに
最高齢で参加し、記事に載ってるそうです。

15日に三条の従姉と33年ぶりに会いました。
兄さんから教えていただいた例の動画
母親がが懐かしく感動して見ていました。
音楽部だったそうです。従姉の母親、私の母の妹は
東三条高校で戦時中代用教員をしていたそうです。
ありがとうございました。

ZRXさん ご自慢の息子さんですね。
返信する
さんぺいさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-08-20 23:33:24
大人・・・リスク・・・

けっ!(爆)

いつからそんな奴になっちまったんだ!
(そりゃぁー 最っ初からさぁ rkn)(激爆)

後先考えない、こういうパワー!
(本当は考えてるんだろうけど・・・)

逆に触発されていきましょう! おっつぁんとして!(笑)

>ベルーガさんに挑戦してもらいましょう(笑)

一人だとアレなので併走してあげて!(大笑)
返信する
まささんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-08-20 23:41:50
>「三條新聞」の一面・・・

好きだねぇ~♪ 三条新聞!(笑)

載らない!載らない!(爆)

従姉さんとの再会! 良かったですね!

>例の動画

音楽に関わっていた方なら喜んでくださるかと思います。

いかったです!

まささんと三条の関係は・・・

意外と根深いのかもよぉ~♪(笑)
返信する

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事