いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

無事でいかった・・・

2011-08-01 22:07:07 | 雑談の部屋

先週、忙しくて行けなかった大崎の雪龍へ・・・

やってるかなぁ?・・・と思ってたら・・・やってた! いかった!(笑)

店の脇のドブの板辺りには、まだ、乾いたドロの痕跡が・・・

お店に入り、ウォータークーラーで、水を注ごうとすると・・・女将さんが・・・

「すみませんっ! こっちでぇ・・・!」とカウンターのウォーターポットを寄せてくれた・・・

訊けば、水がチョロチョロで、朝から貯めてるらしい・・・

「水、ヤバかったら、チャーハンにしようかぁ?」と訊いてみると・・・

「大丈夫!」と店主さん・・・

それでは!という事で、いつもの、ラーメンの大盛(500円)をお願いするじじぃ・・・

マガジンを2冊読んでと・・・ラーメン、あっという間に食ってと・・・(笑)

水が出ないと、普段の生活も大変だけど、飲食店関係の方々も本当に大変!と痛感。

頑張って、完全復旧、お願いしたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 只今・・・断水中・・・ | トップ | 長岡市 芳味園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事