いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

柏崎市 花月食堂

2024-09-13 00:01:10 | 雑談の部屋

いつもラーメンばっかり食ってると思ってるでしょ?

ほぼ正解!(爆)

という事でたまに定食♪

焼肉定食で肉盛で注文!

ほどほどな時間で登場。

うむ♪このちっとしょっぺ肉が・・・

ご飯を加速度的に進めさせる(^^♪

肉のしょっぱさに基づいて・・・

ヤッコさんは無醤油で行ってしまう!(笑)

意外と豆々して、えぇよ♪ お試しあれ(^^♪

肉の下のスパゲッテ〜も昭和のアイテムとして光ってる♪

しかし・・・ごはん・・・普通でこんなだったっけ?ぐれ〜な盛り!(笑)

お腹いっぱいになる幸福は、やはり特筆!

うむ♪ やはり釣りシーズンのひとつのルーティン♪とっても満足(^^♪

そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 雪龍 | トップ | 三条市 更科食堂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事