いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

柏崎市 やぶ

2024-09-16 00:01:10 | ラーメンの部屋

ここも来よう来ようと思いつつ・・・

つい浮気なじじぃは通り過ぎてから・・・「あっ?」みて〜な?(笑)

そんな事の繰り返し・・・

そ・し・・て・・・めぐりあ〜い(^^♪

中華の大盛を注文!

ほどほどな時間で登場。

ガハ〜! 綺麗だ〜♪ すんごく(^^♪

カホリがいい!上品でいてふわ〜っとお魚さんのいいカホリ♪

行ってみると〜 和というか蕎麦技法が活かされた感じの作りで

一口啜っては・・・「お箸の国の人ですから♪」と唱えたくなる(^^♪

細麺・丸麺、シュパ〜っと勢い良く行きたいが・・・

あっちぇので(笑)用心しながら啜るの事よ♪(笑)

(温度もご馳走様のうちのひとつらね♪)

何から何まで正しい!何から何まで美しい!超満足!

そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024イカ調査2回目 | トップ | 三条市 大黒亭 居島店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事