いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

長岡市 ラーメンショップ東バイパス店

2022-07-31 00:01:10 | ラーメンの部屋

夜の国道を釣りキチ号で・・・

向かう!

翼よ!あれがラーショの光だっ!的に到着(^^♪

8月から値あげの旨貼り紙が・・・ 

関係者各位、そういう事で♪

ネギの中を注文!

そういえば?的に麺箱を確認!

いつもな、○あの麺だ!

ワンショット的に越後製菓の麺を

あの時使われたのだろうか?

それとも、そもそもOEM?(笑)

謎が楽しい(^^♪ そんなやって妄想してると登場

そうかぁ〜 君も来月から値上げかぁ〜

やもえないて、デルモンテ♪

センチメンタルな気持ちで啜れば、

なんて事でせう〜  美味さも格別?(笑)

まっ!ビジネスとはそう事だ!

また、来んばねぇ〜時は来るし、コストアップで

我慢出来るほど人間が出来てない?(大笑)

そしてめぐりあい、そしてせめぎあい♪

この日も深夜に美味かった!(爆)

そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 福泉 | トップ | 加茂市 権吉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドランカー)
2022-07-31 09:11:41
おはよう御座います!
ここんちの中毒性は、値上げどころじゃ揺らがない…かな!🤣
むしろ「ネギ増し」を楽しむくらいコストパフォーマンスとか無視して食べたいです‼️👍
返信する
ドラちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2022-07-31 11:02:18
デフレにインフレ・・・

フレフレ色々あるけれど・・・

結局何かしら上がっていく世の中

そのフレフレの波を

俺達は漂いながらゆっくり泳いで行こ(^^♪
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事