いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 福泉

2022-07-30 00:01:10 | ラーメンの部屋

この日は・・・

ZRXさんが来てて・・・

あれやこれやお話してたら遅くなって・・・

食って帰ろうか? みて~な感じで訪問(^^♪

ZRXさんちのA君も参入しての、三人会食となりました。

俺は・・・

ちっと悩みぃ~のみその大盛!

A君はカレーラーメン

ZRXさんはラーメンとチャーハンのセット という段取り♪

ほどほどな時間で登場。

うん!

夏に、ポッタンポッタン汗かいてみそを食う!(爆)

ちっと濃いめのお汁が、身体を中から発汗!(激爆)

思わず・・・ 整いました♪ と流行りのサウナ風に呟きたくなる?(^^♪

野菜も摂取できて、塩分も補給できて、みそ分もゲット!(笑)

完全食らね! ちごか? ちごな!(大笑)

うむ!腹も満足で整う! 素晴らしい事だ! そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加茂市 味一食堂 | トップ | 長岡市 ラーメンショップ東... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事