いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

長岡市 ラーメンショップ 東バイパス店

2017-12-24 00:01:10 | ラーメンの部屋

風邪気味なのかな?

喉がちっと・・・ イガイガするので・・・ネギラーメン(^^♪ 

大盛を注文! 

風邪なんか!

吹っ飛ばせ!と・・・ 味変ものも充実!

ほどほどな時間で登場。 

ペターンとした丼に・・・

麺もむっつら!

肝心なネギの画が・・・ チャースーの下というのも・・・

なんか、ある意味・・・  いいかもしんない!(笑)

(どうじゃぁ~! みて~じゃなくて♪)

時間的にもありがたい店! そんな訳でご馳走様でした。。。 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見附市 ごん助 | トップ | 出雲崎町 心月輪 Bras... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (ドランカー)
2017-12-24 09:42:13
丼がでっけ!(爆)
ここんちって、「中」が他店で言う大盛りで、「大」は
いわゆる「特盛」の麺量だった気が。(^_^;)
これだけ食べれれば風邪の方が逃げ出しますね!(笑)
返信する
ドラちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2017-12-24 12:23:35
ラーショの・・・

サイズ感は、そういう感じみたいだよね♪

風邪さえも・・・

ラーメンで治す! それがラーメン道だ!(爆)

そんな馬鹿ばっか言ってま〜す(^^♪
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事