いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

見附市 ごん助

2017-12-23 00:01:10 | ラーメンの部屋

この日は・・・

なんとなく・・・

ギョーザを食べたくなり・・・

ここんちでギョーザ食った事ないな? と・・・ 訪問(^^♪ 

ラーメン大とギョーザを注文。

ほどほどな時間で登場。 

間違いのない・・・

大好きなラーメン!(笑)

落ち着くぅ・・・  しょみる・・・ えぇね♪ 

で、ギョーザ。 

中振りで・・・

皮が厚め! その皮は・・・ ぷりっぷり(^^♪

餡もいい味わい。 このギョーザ えぇね! 凄く!

皮に重きを置いて・・・ ギョーザを探してる人に是非♪

やはり・・・ うんめ店のギョーザは・・・ うんめかったぜ!(笑)

そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 宝華 | トップ | 長岡市 ラーメンショップ ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか (さんぺい)
2017-12-23 20:21:46
爆押しですね〜(^^)
相当美味かったのだな!(^^)
餃子の重ね方が独特で面白いですね〜
ラーメン屋で餃子はまず頼まないな〜
餃子つけるだけの給料は貰ってますが、なんだろ?
ビンボショウなんでしょうかね?(笑)
ラーメンやカツ丼の高いのは最近調子乗って頼んでるんですけどね(笑)
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2017-12-23 21:04:37
一品強力路線もいいし・・・

もう一品欲しいのよね路線もいいし・・・

食の多様性を楽しめる時代だ♪

この皮ぷりっぷりっギョーザ!

えぇと思うよ! 雪ちゃんと双璧♪(笑)
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事