いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

出雲崎町 心月輪 Brasserie Cafe Repos

2017-12-25 00:01:10 | ラーメンの部屋

今日は・・・ 穏やかなお天気♪

思わず海へ(^^♪ 

そういえば・・・ 通年になったんだよなぁ~ と、こちらへ!

ラーチャーセットをラーメン大盛で頼んでみる。

ほどほどな時間で登場。 

色味が以前より濃く感じつつ・・・

慣れたせいなのか?

昔のガラ(魚の)っぽさというより・・・

粉系に寄ってきてるような気が・・・(笑)

(実際、後半戦には・・・粉っぽいの目視確認)

まぁ~ そうは言っても・・・ アイデンテテーはまんまの様子!

ここならではの味わいが素晴らしい。

ひとつ・・・あれなのが・・・

ラーメン単体のメヌーがメヌー表に載ってない感じ。

初めての人は不安に思うかも?(笑)

お店としてはハイカラな方を推したいのかな?とも思うが・・・

その辺、ご一考願えればとも思う。 

チャーハンはミニな感じだけど・・・

もしかしてぎゅ〜っと圧縮してる感じ?(笑)

質量としては意外とある感じ。

ほぉ〜っと喉の奥にいい香りが到達。

ドライな質感でありながら、すぎない水分量。いい感じ。

トッピなチャースーや、でかい柴漬けが・・・なんかえぇね(^^♪

冬に穏やかな海を眺めながら・・・ いい一杯を戴く。素敵な時間だ!

そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長岡市 ラーメンショップ ... | トップ | 三条市 大黒亭 松屋小路店 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お晩ですw (ドランカー)
2017-12-25 18:38:31
ほほう!チャーハンセットが出来たんですね!
チャーシュー麺だと「チャーチャーセット」なんですね、なんか可愛い。(笑)

単品表示、メニューの分かりにくいところに載ってませんでしたっけ?
しばらく行ってないからなぁ。(^_^;)
通年営業になったのは嬉しい限りですねー!(^o^)
返信する
ドラちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2017-12-25 18:44:44
なんか・・・

一番上が・・・ っぽい感じなんだけど・・・

なんか・・・ 微妙~な感じ?(笑)

とりあえず・・・ 

初めての人でもドキドキしない方がいいじゃん?

通年は・・・ 嬉しい限り!

このエリアにこのお店は俺的には凄く感謝なのだ(^^♪
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事