いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

レーザー ちっと逝く。

2021-12-27 17:52:34 | ちょっと仕事な部屋

ある日の事・・・

レーザーしてたら・・・

ビームが出ない。 ガラス管を見たら・・・ 発振してない。

やばっ!

梅ちゃんの出番だ! ちっと遅い時間だったので・・・

翌日・・・ すぐ来てくらって・・・

ガサゴソ 犯人を特定中~!

結果! 

トランジスターが逝ってました!

うむ。

予備の予備・・・ くらいのストックから物色。

直ってくれた!

ついでに・・・ 抵抗をひとクラス上に変更。

大丈夫らか~? 火 吹かね~か?

というやりとりで・・・ 大丈夫ですよぉ~という事なので

ちっと信じる。(いっぺ信じれ! 笑)

そんなこんなで、なんとなく難局を乗り越える二人であった。めでたし♪ めでたし(^^♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 由利本荘市 いときん食堂 | トップ | にかほ市 中華そば華月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっと仕事な部屋」カテゴリの最新記事