いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

やよい軒 富山呉羽店

2020-10-21 00:01:10 | 雑談の部屋

トゥルル〜っと8号を爆走中・・・

このお店を見つける♪

むっ?見た事ある。石川で!(爆)(新潟じゃないんかい!笑)

演出として・・・鎮座♪(笑)

色々企業努力が大切な時代なのだろう〜(^^♪

カットステーキ定食と・・・

もち麦ご飯大盛だったかな?をプッス!

ちっと健康に気をつかったふりをする。(笑)

ほどほどな時間で登場。

企画として・・・

定食的なのを気楽にカジュアルに・・・

みて〜なのは、ある意味貴重だよね。素直にそう思う。

肉食ってパワーつけて頑張っど〜っという気分になる!(笑)

ご飯のおかわりが・・・  マシーンで・・・

希望の量をボタンを押して、むにむにむにっと出てくる様が

なかなか可愛くて?おもしぇかった!(爆)

(健康はどこ行った!という声は聞こえない)

県央近辺も出来るといいな〜  お待ちしてま〜す(^^♪ 

そんな訳でご馳走様でした。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出雲崎町 菊水 | トップ | 能登町 茂平食堂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事