景勝

2016-05-15 10:15:17 | 塾あれこれ
中学の時、家族で夜桜見物にきた覚えがあります。
滅多になかったことなので印象深いのです。

大人になってからは、生意気になって
「ああ、あそこはね」と避けるようになりました。
お蔭で、有名な地で行ってない処が沢山あります。

今は亡き友人のK君はそんな私と正反対。
行ってない処があることを許せないのです。

神戸→港→タワーと、ここまでは分かるのですが
必ず「ここまで来たら」とタワーに登りたがるのです。

私は「ちょっと上に行っても別に」

ともあれお付き合いさせられます。

ただ、今考えば彼のお蔭で色々な処に行けました。

「平凡」も良いものです。

ナニサマぶっていても大した私じゃありません。

普通結構


最新の画像もっと見る

コメントを投稿