安全第一

2017-04-24 19:42:41 | 塾あれこれ
北が不安を煽ります。

暴発の危険性が小さいとしても要注意ですね。

元々、対立する陣営が利用してきたものを
追い詰められた北政権が逆利用している構図ですね。

強い意志がなくても爆発する惧れはあります。

ただ、くり返しますが危険性は低いと思います。


だからでもあるのでしょうか、日本政府の対応は
うすらぼんやりしたままです。

軍事機密ということですか。

ミサイルを発射して着弾までに10分だそうです。
どちらに向いて飛んでるか、判明のために
何分流れることでしょう。

政府は何と仰るか。

「危険だから家の中から出るな」

核爆弾搭載かもしれないミサイルのリスクに
(家でじっとしてろ)って
政府は有り難すぎます。

迎撃は難しいという事でもありそうです。

首都圏だって全てをカバーできるのか?
もちろん広島なんて自宅待機組。
それが何故かすら説明はありません。

どこかの首相のお好きな自助努力。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿