パーキンソンで気弱になってるみたい

2012-11-11 10:35:47 | 塾あれこれ
うちにおるオッサンな、パーキンソンらしい。
どこがや、こてこてのジャパニーズやんけ

パーキンソンてのはな、病気の名前や。
とんちんかん?

誰が? トンチンカンはあんたや
ぱあ、来なさる・・?

えらいボケやな、無理してますね
映画あったな、ヒチコックの「サイコ」

それはアンソニー・パーキンス、今時だーれも知らん
ええっとやな、ほんなら

ボケが見つからんのなら、はよ止め
ハンチントン

それは似た病気やけど、別。
でも、たいへんらしいな

なんや急にマジメに。あんなおっさんでも一応気にはなる
果物じゃないから木には生らん。

まった、古~~いギャグじゃの、話が進まんやないか
進めたくないんちゃうの、もう半年、病院にも行っとらん

怖いんやろ
神経内科ちゅーところで「悪うなったら来い」言われたんやて

悪うならんように病院に行くのにな
何か薬でも出してやりゃ安心するやろ、おっさんの程度ならな

副作用があるからまだ呑まん方が良えらしい
プラシーボでエエねん

急に賢いこと言うな、ボケのくせに。・・ほんま脚本が下手じゃ
プラスチックちゃうで

知っとるわい、パーキンソン「らしい」ちゅうことで、半端や。
はんパ ーキンソンか

ダジャレ、止め。 当人は落ちこんどるハズや
どこがや、あいかわらずボーっとしとるで

死ぬまで間があると思うとるんやろな、いつでも、何でも死ぬのに
人間、皆そんなもんや

急に偉うなるなって。誰がホン書いとんね、ふらふらしとる
そのハズや、パーキンソンやから指が震えとる

チャンチャン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿