巨女

2012-05-29 15:05:28 | 塾あれこれ
恐怖でしたね~。
もータイヘン。


本日は東広島で学校説明会がありました。
わが五日市からJRで1時間です。

授業参観と先生方の(通りいっぺんの)説明が済み
帰りの電車
「ふだんより早めに起きると目がしょぼつくし
 乗りものでの読書も次第にきつくなったな~」
とか思いながら空腹で帰宅です。

五日市に近くなった、とある駅
私にもいくぶんかは残る動物的本能?で本から目を
上げますと、巨大なお体が乗りこんでこられました。

私は横向きの二人掛けに座っており隣が空いてましたが
なんと、そこへ座ろうとされる!!!

慌てて立ち上がりましたね。

(そこへ座れると思うのかヨ)

シルエットでいうと相撲取りの肥満型よりまるく
腕だけでも私の太ももよりはデカい。

二人掛けに座ったところを見ると残りのスペースに
幼稚園児が座れそうもないのだ・・・・

私はあやうく2斤の食パンが上に乗っかった
プチシュークリームになるところでした。

どちらかとゆーと私も太めなんだけどね。


彼女、いつもそうやって座るのでしょうね。
「おっさん、何で逃げるの?失礼ちゃう?ま、いいか」
とか思いながら。

「それにしても私の隣に誰も座らないね~」

そ。
それでよろしい。
人生なんて。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿