だからザックは終わりだって

2013-10-16 10:37:13 | 塾あれこれ
確かに登場した頃は素晴らしかった。
私も、ザッケローニはすごいと書きました。

けれどW杯予選の途中から雲行きが怪しく
かなり前から私も「ダメ」と思いましたね。

昨夜も、まず選手が必死になっていない。
これは監督の所為です。
いつも「不動のメンバー」なので
こんな「消化試合」で頑張る理由がないのです。

新投入の山口や森重の様子を見れば分かりますね。
活躍しなければならない理由があれば躍動します。

ベラルーシが交代選手を遣っているのに対して
ザックは何?
いつものように終わりごろになって換えたってね・・

W予選で前田→栗原という交代の大チョンボをしたのに
今度もまた柿谷→森重。
少し経ってからハーフナーを出すも、同じ悪夢です。

セルジオさんが言うようにリードされててする交代
じゃないですよね。
一気に森重とハーフナーを入れてて、何が悪いんだろ。

そもそも柿谷って、少なくとも現在では通用しない選手
他に誰もいないのなら別ですが、いまの起用法は???
何も活躍出来ていないのが何よりの証拠です。

ヨーロッパで活躍の選手を何人も呼んでおいて
試合に出さないって?
気持ちを押し下げようって話かなあ。

ともあれザックは頭が固い。
もう終わっています。

日本サッカーが後退してるのを放っておいて良いの?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿