どうなってるんだ

2016-03-02 20:18:17 | 塾あれこれ
国会で安倍首相は「改憲は結党以来の主張」と
ヤル気を見せておられます。

それはそう、なんです。
仰る通りにすると更に立派な国になるかも。

しかし大切なのは結論に至る途中経過じゃ
ありませんか。
それを充実させた上での投票・多数決です。

けれどもいまだに、何をどう変えるのか
ちっとも見えてきません。

私など頭が悪いから、パっと訊かれて
さっと返事ができるようにはなれません。

暫くは考えさせて戴きたいですよね。
色々な主張も勉強しなければならないし。


正月の福袋じゃないんだから、まずは
中身を精査しなきゃ、買うかどうかは
決められません。

国の行く末を左右することですから。



・・と、私は、何も情報がないのに改憲は良いか
悪いか、などと問うマスメディアに嫌気が
さしています。

高市に脅かされて委縮しちゃってますね。

逆に、良い方向にいくと確信が持てるなら
どんどんと主張すべきです。
「安倍首相と同じ」で良いじゃありませんか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿