市長スマネエ連覇だぜ

2013-12-07 18:54:22 | 塾あれこれ
被ばく二世がウリらしい広島市長だが
官僚的思考がしみついているようです。

決選を前に「優勝しないで良い」とは驚いた。
野球はともかくサッカーには乗らない人物でしょうが
政治家としてはずいぶん御粗末。
人材がいないことが分かります。

その市長にゃ悪いニュースで
『サンフレッチェ逆転優勝』
ざまみろ、ですね。

今までもサッカーには冷たかったから。


大事な試合のたびにコロリと負けたサンフレ、
逆に気合が入ったのかもしれませんね。

市長に感謝・・・?

次回選挙では考えましょうね。


首都圏の大新聞の扱いが面白くなるかもしれません。

広島みたいなド田舎が優勝しても盛り上がらない、
もしくは不機嫌、
YやSは露骨ですからね。

大新聞の中央志向が見えてくると思います。
新聞など半分だけ信じましょうね。


薄い選手層なのに乗りきった森保は良い監督ですねえ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿