社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

コメント御礼。次は二千回ですかね。

2006年02月22日 08時12分04秒 | Weblog
 「ブログ再開。実は1000回記念だったりする。」にコメントをいただきまして、ありがとうございます。本当は、「1000回目には、あれを書こう。これを書こう。」と考えていましたが、熱とともに蒸発してしまいました。

 「sr-ta3」さん。
>今後は一万回をめざそう
 1000回を投稿するのに、1年ちょっとかかっていますので、一万回だと10年以上かかりますね。その時、社会保険労務士界はどうなっているのでしょうか。私が、業界にいなかったりして・・・。

 「t-3000」さん。
>私の方は、ブログで嫌な目に会いまして今ストップしています。
 私も掲示板で嫌な思いをさせられたことがあります。しかし、その時にフォローに回ってくれた方もあり、助かった覚えがあります。ブログも、公開している以上、嫌なこともあるかもしれませんが、いろんな方と交流できる楽しさもあります。
 ご自分のペースで継続されたらいいと思いますよ。

 「orangesr」さん。
>更新がないのでTさんと心配していたんですよ
 講師の先生に失礼があったらいけない・・・と無理をしたのがたたりました。熱があると、字までねじれてしまうし・・・。結局、何もせずに寝てただけでした。
>これからもお互い細く長く続けて行きましょう
>まずはお身体お大事に
 業界初の二万回ブログを達成したいですね。もう達成した社会保険労務士がいるかな??

 「ミニの社労士」さん。
>私のような筆ぶしょうには頭の下がる思いです
 筆不精と文章の良し悪しには相関関係がないと言うことですね。連載。読ませていただいてますよ。

 「被取締役」さん。
>ふとっちょえすあーるさんのブログの、専属コメント寄生虫になっちゃおうかな~、という誘惑は日々高まるばかりで・・・・。
 私が、被取締役さんのブログの、専属コメント寄生虫になりたいですね。あの文章は真似できないです。むしろ、真似できる人は皆無なんでしょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ再開。実は1000回... | トップ | 今日はサブでよかった。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事