社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

朝ウォーキングの風景。令和5年4月29日。規格品の家&アパート。

2023年04月29日 10時14分01秒 | Weblog


花。



草をついばむハト。



ちょっと高そうなビニール傘やね。



こっちは規格品のアパート。

順次、組み立てが進む。



こっちは規格品の家。

2階が建つのも早かったなあ。



食えないのかなあ??



傘を持ち出したのは正解だった。

降ったり止んだりだったけど、降っているときは雨粒が大きい。




12000歩を超えた。



リングも、まあまあの進捗。




父が飲んでいる青汁。

まだ飲むのだそうです。

今から補充しに薬店へ行くつもり。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ウォーキングの風景。令和5... | トップ | 青汁&弁当。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事