社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

青汁&弁当。

2023年04月29日 12時38分09秒 | Weblog
薬店⇒弁当屋。



再掲。

青汁は種類が多いですからね。

写真を持って行けば、どの青汁だったのかが分かります。




弁当屋で弁当を買う。

前回より弁当屋の電子マネーを使っていますが…。

弁当をネットで予約して弁当を受け取ったら、自動で料金が落ちるんですね。

これは便利。

それと、やはりポイントがバカになりませんね。

あると無しでは大きく違う。




父が醤油は使わないから「要りません。」と言って返して帰れ…ってさ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ウォーキングの風景。令和5... | トップ | 備忘。電源アダプター交換。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事