社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

朝ウォーキングの風景。令和5年4月30日。

2023年04月30日 10時28分02秒 | Weblog
昨日のウォーキング?の結果。


歩数は稼げたというか、その半分近くが「その場足踏み」ですからね。



歩数の割には消費カロリーが進まなかった。

iPhone11は誤魔化せないww


今朝の写真から。


規格品のアパートは順調に柱が建った。



放置自転車も古くなると籠にゴミが入れられたり、サビが浮いたり。



メゾネットタイプのアパート。

私なんかは思うけど、3階まで上がるのって、結構しんどい。

岡山時代にエレベーター無しの3階に住まわされたけどね。

体調の宜しくないときや深酒で酔って上がるときはキツイです。



花。



ゴミ収集日で無い日にゴミを出しちゃったから。

それを誰も拾わないしね。



ジャーマンアイリスの白が入ったタイプ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足踏みしてカロリーを消費し... | トップ | 朝ウォーキングの風景。令和5... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事