社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

同じようなシロネコは4匹いるそうで…。

2024年06月05日 08時26分58秒 | Weblog


茶色。

こいつは結構強いネコ。



茶色の近くにシロネコ。


地域ネコ活動の方によると…。

このシロネコは同じようなのが4匹いるそうで…。

1匹は叔母なんだそうです。

3匹が姉妹兄弟で…。

1匹はオッドアイ。

「尻尾の形で見分けられるんですよ。」って。

そこまで観察しているんだ。


ただ「クロちゃん」や「牛柄」の話は出ず。

おそらく担当者が違うのでしょうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流石にマナー違反。 | トップ | 学校が荒れると校則が厳しく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事