社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

足踏みしてカロリーを消費します。

2023年04月29日 18時38分46秒 | Weblog
今日は雨が降ったり止んだりだったのが、今は雨が降りっぱなし。

外出は、朝ウォーキング。

午前は薬局・弁当屋。

午後は、スーパーマーケットとローソンとセブンイレブン。

朝ウォーキング以外は車。しかも、午前、午後とも大渋滞。

特にGWだったからということではなく、道路工事で道が通り難くなっているのが響いた模様。




雨のため夕ウォーキングは休止。

リング完成までには、後84キロカロリー。

歩けないから、その場足踏みでクリアするつもりです。


人工妊娠中絶のための内服薬「メフィーゴパック」ね。

望まない妊娠をした人には手術より楽だからね。

良いかも知れないね。

ただ、出血や子宮収縮による腹痛を伴うので、医療機関に待機する形になるんですかね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 備忘。電源アダプター交換。 | トップ | 朝ウォーキングの風景。令和5... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事