社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

朝ウォーキングの風景。令和5年4月30日。もう小さいとは言えないと思う。

2023年04月30日 10時35分55秒 | Weblog


花。



屋根より高いこいのぼり♬



鳥。



このタイプのアパートが増えたなあ。

まあ、3階まで上がるのは楽勝って人にしか勧めない。

歳を取ったら特にキツクなるばかりです。



中があったら警察に持って行こうと思ったけどね。

何も入っていなかったのでそのまま。



もう「小さな酒造」とは言えないと思うけどね。

それと山口には「雁木」「東洋美人」「五橋」と、美味しい酒は沢山あります。

もちろん「獺祭」も美味しいけどね。



炭酸水で水分を補給。



良いかも知れない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ウォーキングの風景。令和5... | トップ | 朝ウォーキングの風景。令和5... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事