社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

とにかく、サミットには出席します。

2012年12月01日 08時50分38秒 | Weblog
朝ウォーキングは、68分で8,201歩。369.1キロカロリー消費。

今日も寒いですねえ…。毛糸の帽子を被ってはいますが…。手袋も必要かな、ボチボチ。


昨日、「社労士サミット」の運営会社に入金しました。

このまま放っておいてキャンセル扱いにしようか…とも思ったんですけどね…。

いろいろとご意見をいただいたこともありまして…。

「出ない方がいいかな…。」と…。

正直、パネリストよりもお会いしたかった方がありました。

しかし、そのうちの数人の方は出席されないとのことです。

残念ではありますが…。


とにかく、サミットには出席します。

懇親会にも行きますが…。

つまんなかったらサッサと帰ります。

ホテルは取りません。

汽車に乗って、ゆっくりでもいいから地元に戻ろう…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訂正です。 | トップ | あと4日で「宅地建物取引主... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事