社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

誰に替わって貰うのだか…。

2016年04月25日 09時22分55秒 | Weblog
母のデイケア迎車が9時10分。

何故か、父が歯医者の予約を9時30分に取ったらしく…。

デイケアさんと入れ違いで歯医者へ行きました。

先日、ウォーキング途中で「予約が空いていたら診察を。」と言ったらしいのですが、その日は空きが無かったらしく…。今日の予約を取ったということですね。

(いつも当日飛び込みしていたらしいですが、今回はダメだったとか…。)

まあ、デイケア職員さんが家まで来て靴まで履かせてくれるので…。

父が居なくても大丈夫なんですけど。


母に「今日、デイケア施設に行く。」と言ったら…。

「(私が施設に行くのは2回目なので)次は誰かに替わって貰え。」と返してきましたが…。

父が運転を引退したので、今は運転手は私1人です。

姪っ子は運転免許を持っていますが、ペーパードライバーだし…。

他に誰が行くってんだ??

最寄りのバス停から10分なんて書いてありますが…。

平坦ならまだしも凄い急坂なので、歩いて登るにはキツイと思います。

どうも母の頭の中が現実的になっていないですね…。


運転免許といえば…。

今年は免許更新なんですね。

ケロッと忘れていましたよ…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調不良が継続中。 | トップ | 生きて2回目の免許更新。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事