社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

体調不良が継続中。

2016年04月24日 19時54分58秒 | Weblog
普通に食事をして、普通に350mlのビールを飲んだだけなんですけど…。

かなりの腹痛に襲われて夕ウォーキングは休止しました。

腹痛が治まったら、少し昇降台運動でもするつもりです。


明日は10時30分にアポ。

社長が「見せたいものがある。」と言われていましたが…。

果たして何なのかは謎です。

母が9時20分にデイケア送迎車に乗る予定なので少し時間が空きますが、それは仕方がないですね。

ただ、ツキアイは長いけど顧問契約をしていない会社なので、あまり深入りはできないんでしょうね。


6月は「飲み会例会」は、総会がある関係で開催しない…という話は書きました。

2ヵ月連続で欠席となるH先生と総会に出ない某先生で飲みに行こうかな…と思っていることも…。

私は総会には、「近い方の会場」である方だけ出ようか…と思っています。

(我県では、県総会と支部総会が同月にあります。)

ただし、母がデイケアに行く曜日に当たったら欠席しますけどね。

臨時飲み会?の会場は「寿し処Y」では無く、別の会場を探そう…と思っています。


胃痛が治らないですな…。

最近、そんなに食べたり飲んだりしていないのに、腹痛に襲われることが増えています。

もう歳なんですかねえ…。

私と同い年(学年は、向こうが1つ上。)の女性社労士が「体がだるい。」と言ってきましたよ。

皆、同じ道を歩むんですかねえ??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「プランク」は、かなり効く... | トップ | 誰に替わって貰うのだか…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事