社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

1日ほど撤回ww

2017年07月02日 10時30分26秒 | Weblog
暑いっつーもんじゃあないです。

ホント、干上がりそうです。

というわけで、1日ほど、禁酒を撤回。



ホルモンタレ焼のホルモン。

私の発注ではないですが…。



アボガドの豚肉巻き。



付けダレ。




辛麺。

赤色は唐辛子を練り込んでいるから。

ただし、とびっきり辛い…というわけではないです。



辛麺の焼きそば。

卵を乗せるタイプなんだね。


これが卵で包まれたら「そばロール」ですな。


鉄板焼屋Oにて。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 免許センターが遠いので…。 | トップ | 食べ物屋もいろいろと。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事