社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

バージョンアップにいつまで対応できるか。

2024年08月15日 15時29分59秒 | Weblog


再掲。

破れたスマホケース。

これでベルトに付けていたのがダメになっちゃいました。

同じものを買おうとしたけど、もう出ていないみたいです。

それでスマホショルダーを買ったというね。


スマホショルダーですが…。

iPhone11専用にしなかったのは、いつまでiPhone11を使うかが分からないため。

今は、iOS17。

おそらく18までは使えるのかな。

19では、おそらくバージョンアップの対象から外れると思っているのですよ。

そうなると、iPhone11も買い替えかな…と。


岸田首相、全閣僚に「総裁選出馬、気兼ねなく」 不出馬表明巡り

20人の推薦人が集まるかどうかですな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホケースが破れた。 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事